• 締切済み

iPodに曲を入れる方法

iPodに曲を入れる方法 無料で曲を入れることできますか? CD以外でおねがいします。

みんなの回答

• Tasuke22
回答No.1

iTunes storeにクレジットカードを登録すると、 無料サービスが幾つか受けられるようになります。 その中に、今週の曲、として1週間に1曲サービス がありますね。 あと、Podcastで無料のミュージックビデオが幾つ かあるようです。

akumi1532
質問者

お礼

有難うございます。 私は学生なので、クレジットは登録できませんが、podcastで探してみます。