• ベストアンサー

「ほっと」な季節がもうすぐですね。

こんにちは。 今日は若干暑いぐらいで、今Tシャツで丁度いい感じです。(私は暑がり) そこで?、皆さんに質問を、 ひと夏で何枚位Tシャツを新たに購入なさいますか?。 また、Tシャツでもブランドを気になさいますか?。 かるーい質問ですが宜しくお願い致します。<m(__)m>。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#160941
noname#160941
回答No.1

去年は4枚買いました。 遠出して買うときは何枚か買うけど、買わない年は前年のを持ち越し。 2日に1回というハイパーローテーションで3年くらい着倒します。 Tシャツはブランドものが多いです。 (父親は「はるやま」のワゴン、母親はユニクロの) 洗濯物の分類に困るので、買う店を分けてます。

noname#59950
質問者

お礼

こんにちは。 Tを3年は見事ですね!、感服致しました。<m(__)m> 努々ヨレヨレを外着にお使いになられませんように・・・。 わたくしTでブランドにこだわった事がありませんが、まあ男子はそんなもんかな・・・。 ご回答ありがとうございました。

質問者

補足

ちょっと訳ありで出した質問なんですが、、、もう無用ですので締切にさせていただきます。サーバの無駄使いに、<m(__)m>。

その他の回答 (1)

noname#67989
noname#67989
回答No.2

こんにちは。 Tシャツ・・・たぶん10枚以内だと思います。 まだ今年は買っていません。(ナイキのタンクトップを2枚衝動買いしてしまいました) 年々、襟元が詰まった丸首のいわゆる普通Tシャツタイプは選ばなくなりました。(ちょっと胸元があいたカットソーのようなものが多い) ブランドよりは形や色重視かも・・・ あとはなるべくスタイルが良く見えそうなもの(涙ぐましい努力でしょ) 書いていてちょっと悲しくなりました・・・(T_T) 何でもさらっと着こなせた20代が懐かしいな~ 次期的には毎年実家に帰省するので大体その時期に合わせて衣類を新調しています。 昨晩はお疲れでした(*^_^*) ゆっくり休んでくださいね~(ちくり)首お大事に~

質問者

お礼

タイミングがおかしいぞ!。 う~~ん?!。う~~~~~~~ん?!??。 これだけで、、、<m(__)m><m(__)m><m(__)m><`ヘ´>(;一_一)。

質問者

補足

忘れてた、、、ご回答ありがとうございました!。<`ヘ´>、やっぱり、<m(__)m>。