• ベストアンサー

女性 男性のかっこいい・かわいい苗字と名前の組み合わせ

苗字や名前でこの組み合わせは実際にいそうで「かわいい」「美しい」「かっこいい」など女性別・男性別でアイデアがありましたらなんでもいいのでご意見いただければありがたいです。 例・・・ 縁起が良さそう「寿 福太郎」 サッカー上手そう「隼 俊太郎」 侍っぽい「柳生 新之助」 ノーベル賞とりそう「湯浅 秀臣」 秋は私の季節です「秋野 紅葉」 ディズニー?「白雪 姫子」 欧米化「宮元 真理亜」 ちょっと変な例ですみません・・。実際にいたらごめんなさい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#58578
noname#58578
回答No.7

「星野 瞳」・・ほしのひとみ (実在していました。結婚して苗字が変わった) 「春野 咲野花」・・はるのさやか (「咲野花」という女の子はいます。)

bigban117
質問者

お礼

ご回答いただけありがとうございます。参考にさせていただきます。 「星野 瞳」・・ほしのひとみ 気に入りました。自分で苗字も選べたらって本当に思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

noname#70523
noname#70523
回答No.6

「白石雪乃」白雪姫?

bigban117
質問者

お礼

ご回答いただけありがとうございます。参考にさせていただきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

昔同じ学校に現実にいました。 「阿部 マリア」 かっこいいとか可愛いというより・・なんか恐れ多い?

bigban117
質問者

お礼

ご回答いただけありがとうございます。参考にさせていただきます。 へー本当にいたなんて感激です。さすがにそこまでぴったりの人は私の知り合いにはいませんでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

少し前に『世界一受けたい授業』に黒川伊保子さんというネーミングコンサルタントが出演した際に、かっこいい名前として『冴場俊介』という名前を挙げていました。

bigban117
質問者

お礼

ご回答いただけありがとうございます。参考にさせていただきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#58529
noname#58529
回答No.3

女性 眠くなりそう「春野 麗(うらら)」 男性 武道会で勝ちそう「天下 一(はじめ)」

bigban117
質問者

お礼

ご回答いただけありがとうございます。参考にさせていただきます。  女性のほう気に入りました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bat-kun
  • ベストアンサー率24% (87/351)
回答No.2

実際にいてたらごめんなさい お化けが家にいそう?:「柳 れい子」 暑そう:「夏野 太陽」 スノボがうまそう:「白井 雪」 笑う門には福来る:「幸福 笑太」 武道がうまそう:「宮本 武士」(武蔵の子孫??) 綺麗な響き:「城 桜子」

bigban117
質問者

お礼

ご回答いただけありがとうございます。参考にさせていただきます。 綺麗な響き:「城 桜子」気に入りました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • POTATO_XP
  • ベストアンサー率10% (24/230)
回答No.1

「岩石 凸凹」 変換されるって事は・・・漢字なんだろうか・・・。

bigban117
質問者

お礼

ご回答いただけありがとうございます。参考にさせていただきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 変わった・かっこいい苗字と名前

    みなさんの知っている範囲で、これは変わっている、これはかっこいいという苗字や名前はありますか? 私は昔「天沢」という苗字の友達がいました。しかも名前は漢字は違いますがセイジでした。当時「耳をすませば」が出ていた頃なので彼はかなりの人気者になっていました。 あとは最近では澪とか凛とか名前にしている人もいましたね。

  • 男性に対しての名字や名前の呼び方は

    呼ぶ人や男性の年齢関係なく、客観的に見て、さん付けか君付けどっちが好きですか? 私は、君付けですね。

  • 男性の名字や名前の呼び方

    男性の名字や名前の呼び方の、呼び捨て•さん付け•君付け で、男っぽい順番は何ですか? 私的には、呼び捨て→君付け→さん付け かと思います。

  • 一番カッコいい苗字はどれだと思いますか?

    この中で一番カッコいいと思う苗字を教えてもらえますか? 成瀬 滝川 黒瀬 黒崎 日渡 速崎 速瀬

  • かっこいい苗字は何ですか?

    皆さんがかっこいいと思う苗字は何ですか?

  • シンプルだけどちょっとかっこいい苗字

    シンプルだけどちょっとかっこいい苗字 ちょっと小説を書いてみたいと思いました。 でもいい苗字ってなかなか探すのが難しいです。 いろんなサイトみましたがなんだか決めきれません。 そこで質問です。 皆さんが思うシンプルだけどちょっとかっこいい苗字って何でしょうか? 漫画やアニメみたいにキャラが濃くないのでやたらかっこよすぎる苗字は勘弁してください。 いくつでもあげてくださって結構です。 というか思いついたものすべて書いてくれると嬉しいです。 たくさんの回答をお待ちしています。 よろしくお願いします。

  • かっこいい苗字教えてください

    こんばんは。 いつもお世話になってます! 突然ですがあなたの周りにすごい苗字、もしくはかっこいい苗字の人はいますか? 私は高校のとき、先輩に熊之御堂(くまのみどう)さんという方がいて 苗字だけで4文字も使うなんて!とびっくりした思い出があります。 お暇でしたら回答よろしくお願いします^^

  • カッコいい名字を教えてください!

     カッコいい名字を探しています。戦国武将の名字とか旧地名の名字とかで良さそうなのがあったらお願いします。 一応、僕が好きな名字は好きな順に……  【地名】  和泉、長門、駿河、戦場ヶ原、上泉、周防、常陸(ひたち)  【地名なのかよくわからないもの】  朝比奈、千石、結城、一ノ瀬、長尾、小早川、宇佐美  と、こんな感じです。どうか、カッコいい名字があったらお教えください。

  • カッコいい名字

    カッコいい名字ありますか? 私は個人的に、「神埼」「矢吹」「梅垣」が好きです。 「矢吹」は格好いいですね 矢が吹くと書いて矢吹! 素敵です。 可愛い名字より断然格好いい名字が好きです みなさんはどうですか?

  • 男性の恰好をした女性が女性の恰好をした男性と

    LGBTや体と生が一致しない人がカミングアウトする機会が増えてきているような気がします。 ホモやゲイ、レズは気持ち悪いけど、男性の恰好をした女性が女性の恰好をした男性と付き合う、性行為をするのはどうおもいますが? 外見的には変でも、性的には問題ないはずで、そういうかカップルっていてもいい気がします。

このQ&Aのポイント
  • バックグラウンドでも動く setIntervalのサンプルコードを探していたところ、superInterval.jsというコードを見つけました。
  • しかし、その書き方や使い方が分かりにくく、どのような処理をしているのか理解できません。
  • 特に、'=>' という部分や、 '() => cb(...args)' という記述が意味不明です。
回答を見る