• ベストアンサー

教えてください!

検索して探したんですけど,わかりませんでした。 どなたか教えてください。 ゴダール作品『女と男のいる舗道』『気狂いピエロ』の ヒロインを演じたのはアンナ・カリーナ。この芸名の 名付け親はだれですか? 1 ユーベル・ド・ジバンシィ 2 イヴ・サンローラン 3 クリスチャン・ディオール 4 モーリス・レノマ 5 ココ・シャネル よろしくお願いします!

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.1

以前アンナ・カリーナが話しておりました。 「わたしが(デンマークから)パリに出てきた頃、ある婦人に言われました。 『あなたはきっと女優になれるわ。名前は?』 『アンヌ=カリーヌ・なんとかかんとかです』 『その名前はアンナ・カリーナと変えた方がいいわね』。。。 その婦人の名前はココ・シャネルでした」 だから・・・「5」

関連するQ&A

  • アンナ・カリーナ

    ゴダール作品『女と男のいる舗道』『気狂いピエロ』のヒロインを演じたのはアンナ・カリーナ。ところでこの芸名の名付け親は? 悩んでいます、よろしくお願いいたします。

  • 客観的によりハイブランドな順を教えてください。

    客観的によりハイブランドな順を教えてください。 シャネル、プラダ、ジミーチュウ、ディオール、サンローラン、ジバンシィ、ヴィトン、グッチ、コーチ、アルマーニ、フェラガモ、エルメス よろしくお願い致しますm(_ _)m

  • 韓国 海外旅行

    来週から韓国へ旅行に行きます。 新羅免税店、ロッテ免税店などにはシャネルやサンローランなどの海外化粧品は何のブランドが置いてあるかわかる方がいらっしゃいましたら教えて頂けますか(>_<) 特に気になるのは ・ジバンシィ ・クリニーク ・ディオール ・ランコムです。 あとルナソルやケサランパサランなどの国内化粧品もあるのでしょうか。 値段も気になりますp(´⌒`q)? 成田空港から飛行機に乗るのですが成田空港で購入するのと韓国の免税店で購入するのではどちらがよいのでしょうか(ρ_;) 無知で申し訳ありませんが教えて頂けたら光栄です。