• 締切済み

新たな寝台特急はでますか?教えて下さい!

この頃、ブルートレインの廃止が多いからガッカリしています 九州のブルートレインが、なくなっているので新しく寝台列車が でないか気になってます!教えて下さい!

みんなの回答

回答No.1

トワイライトエクスプレスの車両更新は行われると思いますが、その他は絶望的でしょう。  ただ、駅ナカビジネスのブームなので、駅構内のホテルがブームになるという可能性はあるかもしれません。駅から徒歩0分、一般客室とともにバックパッカー向けの宿のように二段ベットの客室を設けて一泊3000円、駅構内の展望は自由自在というホテルを全国各地に作ってくれるのであれば、それはそれで嬉しいのですが。