• ベストアンサー

窪塚洋介『日本の為にぶぅうららぁ』

今『狂気の桜』のCMで観て思ったんですけど 窪塚洋介さんが『日本の為に~』 と叫ぶ場面がありますが、私はどうしても 『日本の為にぶぅうららぁ』としか聞こえません。 本当はなんて言っているんですかね~解かっている方がいたら教えてくださいな(ネタ可。)

• tim2
  • お礼率72% (109/150)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sachi910
回答No.1

「日本を駄目にするなぁ!」 だと思っているのですが…。

tim2
質問者

お礼

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ 『日本の為に~』じゃなくて『日本を駄目に~』だったんですか‥‥ なるほど、今さっきもCMが流れてた(それにしてもこのCM良く流れてるなー)ので確認したんですがそういう風に聞こえますね~。 私の耳は重症ですね。どこかいい耳鼻科の病院、ご存知でしたら教えて下さいませ←(笑)