• ベストアンサー

5月の終わり頃、女性の海外一人旅

roo-rooの回答

• roo-roo
回答No.6

sydney924さんが今まで行ったことなければいいのですが。。。 私が一人旅して良かったところは、バリ島のウブドゥです。 ヨーロッパも好きなところはたくさんありますが、4泊6日だったらゆっくりアジア圏内はどうかなと思いました。 ウブドゥはバリの内陸部で、自然とバリ民謡・芸能が楽しめる、ゆったり時間が流れるところでした。 ガムランの音楽は心に染みるし、ケチャは圧巻だし、人と触れあえばのんびり穏やかだし、リフレッシュできると思います。 物価が安いから一人でも宿や乗り物代などもやり繰りしやすいですし、エステなんかもリーズナブルですし。 とにかく自然に身を預け、のんびりのんびりしていただきたいコースです。 どちらに行くにせよ、気をつけて楽しんできて下さい^^

参考URL:
http://jp.youtube.com/watch?v=3vezWaMh3M0&NR=1
sydney924
質問者

お礼

他の方のお礼にも書きましたが、東南アジアはまだ行ったことがないです。それと、他の方にもこれも書きましたが、南の島は1人では行きにくいと思い込んでいましたので、バリ島に1人でとは考えていませんでした。経験者の方がそう感じないというのはとても参考になるし、益々選択肢が増えますね。 参考URLまでありがとうございました。 いいかも知れないですね。