• 締切済み

アイチューン・アイポッド・・・・・。

アイチューンにをインストールしたのは いいのですが、インストールしたら、 パソコン(ライブラリー)に曲が入らなくなってしまいました。 パソコン(ウィンドーズ)にCDをいれて インストールのボタンを押せばIPODに入っていたのに・・・。 問題があるから終了しますとの事。 この説明では良く分からないと思いますので、 この様な質問などは、アップルなどのホームページから質問することは できるのか教えていただきたいと思います。

みんなの回答

• SAYKA
回答No.1

とりあえずiTunes入れたときに一緒に入ったと思われるソフトウェアアップデートをやってみた方が良いかも。 appleとかで質問したいならここかな http://discussions.info.apple.co.jp/