• 締切済み

検索する際にPCに記憶させた以前の検索事項を削除するには?

検索する際に、以前に検索した内容や事柄が記憶させておくと、出てくると思いますが、それを削除するにはどうすればいいですか? また、検索欄に記憶させないようにするにはどうすればいいですか? 素人で、申し訳ないですが、分かる方お教え下さい。

みんなの回答

• shimix
回答No.3

オートコンプリート?私はFirefoxなのでツール→オプション→プライバシーの履歴で管理してますが、きっとIEをお使いですかね・・。でしたら、こちら↓で。   http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/201achisclear/achisclear.html

npb_osiete
質問者

お礼

できました。ありがとうございます。 助かりました。 本当にありがとうございました。

• 50kata
回答No.2

CCleanerで削除

• shimix
回答No.1

どの「検索」ですか?OSの検索機能ならOSを明記してください。それ以外の検索なら「どの」検索か書いてください。

npb_osiete
質問者

補足

OSはWindows XPです。 検索は、例えばヤフーとかの検索欄で検索する時のものです。