• ベストアンサー

PSP  ~bestとその他の違い。

現在PSPゲームソフトを悩んでおります。 ガンダムSEEDが好きなのでガンダム関係にしようかなと思っていましたが・・・ 兼価版(いわゆる~best) というのがあるようで・・・ たとえば ガンダムバトルロワイヤル というソフトも、通常5000円程度のと3000円程度物の2つに分かれているのですが、システム等多少違うのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • B-sun
回答No.2

#1です。 私が調べた限りPSPのthe Best版で内容に違いのある物はありません(ルミネスだけは例外)。 PSやPS2のthe Best版ではバグ・フィックスがこっそり行われていたりするのはよくあることです。 今後、PSPでもthe Best版の方で内容の改良されているソフトが出るという可能性は十分あると思います。

その他の回答 (1)

• B-sun
回答No.1

単なる廉価版であり現在までの所、PSPのソフトでthe Bestになってバグ・フィックスなどが行われたり内容に変更の加えられたソフトは無いようです。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BB%89%E4%BE%A1%E7%89%88
angelneko
質問者

お礼

ありがとうございます。 という事はシステムが変わらないなら 同じPSPで同じタイトルでBest と通常版があった場合 後から出たBest版の方が下手をすれば良い可能性があるのでしょうか?(´・ω・`)