• ベストアンサー

公式サイト検索エンジン

ある洋画の公式サイトを探しています。 古い作品なのでなかなかgoogleには引っかからなく困ってます。 複数あるので検索エンジンがあればありがたいのですが、ありますか?

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

公式サイト検索エンジンというのは存じませんが、 洋画でしたらIMDb(The Internet Movie Datebase)で調べると良いのではないでしょうか。 そこでその映画のタイトルを原題で検索し、該当ページを開きます。 もしオフィシャルサイトのある作品であるなら、左下メニューの"External Links"の中にある"Official sites"をクリックすると一覧が載っています。

参考URL:
http://www.imdb.com/
coolisgood
質問者

お礼

ありがとうございます。 苦手な英語がズラリですが、洋画なので仕方ないですね。 探してみます。