• ベストアンサー

名古屋空港で携帯を借りれますか?

現在、海外に居住していまして、近々、2週間のみ、日本に帰省することになりました。名古屋空港で携帯を借りることはできますか? インターネットで調べたところ、Pururuと呼ばれるDocomo社の携帯レンタルのシステムを見つけました。14日、借りることができて、3000円分の通話料込みで、8400円。ただ、空港での携帯を引き取りたいなら、追加で1050円かかるとのこと。 これよりも、安めのお値段で、携帯電話を名古屋空港から借りれる方法が、もし、あれば、教えてください。ありがとうございます。

• zamm7
  • お礼率53% (22/41)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mamekane
回答No.1

名古屋空港は小牧の県営名古屋空港の方でしょうか?そちらの名古屋空港でしたらわかりませんでしたが(すみません) もしセントレア<中部国際空港>の方でしたらこういうものがありました。 ↓↓ http://www.rental-mobile.com/jp/domestic/index.html auの機種ですが、1日250円。国内通話1分80円。補償料1日80円。キャンペーン中の価格だそうです。(キャンペーンがいつまでかわかりませんが) 通話料金によって変わるので質問者さんのお探しになられた携帯より安くなるか高くなるかは微妙ですが・・・ あまり参考にならなくて&セントレアの方じゃなかったらすいません。 http://www.centrair.jp/service/sv-other/index.html

zamm7
質問者

お礼

早速のご解答、ありがとうございます!「名古屋空港」って書いてしまいましたが、セントレアのことでした。教えていただいたJALのサイト、とても参考になりました!