-PR-
締切済み

鉄拳3の鬼八門キャンセル

  • 暇なときにでも
  • 質問No.37375
  • 閲覧数285
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 82% (43/52)

鉄拳3の風間仁の鬼八門キャンセルのやりかたが分からないのですが,誰か知っている方がいれば回答お願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/2)

鬼八門一発目を当ててから、 すぐにステップインして隙を皆無にするテクのことですね。 入力方法は、斜め前下LP(鬼八門一発目)、前RP、前RPです。 二回目の前RPを鬼八門一発目がヒットすると同時に入力しなければなりません。 (このテクニックは出せなくて当然(それくらい難しい)なので、無理はしないでください。) 注意点:このテクニックはアーケード版鉄拳3でしか出来ないので注意してください。 ...続きを読む
鬼八門一発目を当ててから、
すぐにステップインして隙を皆無にするテクのことですね。
入力方法は、斜め前下LP(鬼八門一発目)、前RP、前RPです。
二回目の前RPを鬼八門一発目がヒットすると同時に入力しなければなりません。

(このテクニックは出せなくて当然(それくらい難しい)なので、無理はしないでください。)

注意点:このテクニックはアーケード版鉄拳3でしか出来ないので注意してください。
     PS版鉄拳3、アーケード版鉄拳タッグ、PS2版鉄拳タッグでは出来ません。
関連するQ&A


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ