• ベストアンサー

ワッフルニットパンツを作りたいのですが

子供用のワッフルニットパンツを作りたいと思っているのですが、 裾をしぼった、スパッツのようなものをイメージしています。 裾の一番下は、スウェットトレーナーのようにしぼったものに したいのですが、裾の部分って売ってあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私はワッフルニットでは有りませんが、子供のパンツ(スパッツ)を作ってます。 裾をしぼる時には裾の部分は、リブニット・スパンテレコを使ってます。 もちろん売ってます。私の場合、ネットショップやオークションを利用してます。種類(厚さなど)も沢山有りますので・・・ ちなみにこちらのお店は↓厚さ別になってますよ。 http://item.rakuten.co.jp/buuke/c/0000000108/