• ベストアンサー

香水のイメージからご存知の香りを教えて下さい

uwaguerlainの回答

回答No.7

上品とゆう感じならエルメスやカルティエの香りかな私個人はフランス製の香りはどれも品があって繊細で奥が深いと思います、アメリカやイタリアの香水とはまた違う。また手作りの香水とかも良いですよ♪既製品にはない天然の香りは明らかに違います。

tetuko
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに、お洋服やアクセサリーになると手が出ませんが、香水ならば、リッチな気分を楽しめますね。 高級ブランドを、香りで日常楽しめるのは、中年女性の特権かもしれません。 これから楽しんでみたいと思います。 手作りの香水・・・とは、uwaguerlain様も、かなりの上級者。

tetuko
質問者

補足

今回教えていただきましたもの、これからまた楽しんでみたいです。 ありがとうございました。