• 締切済み

クリスマスカードで告白

これまで数度デートをしている女性がいます。 今週末デートに誘ったところ、24日がいいとの事で明日食事に行きます。 ちょっとしたプレゼントを用意しようと思っているのですが、 クリスマスカードを添えて、カードに気持ちを書こうと思ってます。 渡した時に開けてもらうつもりで。 カードで書くより直接言葉で伝えたほうがよいとは思うのですが、 言えずに終わってしまう可能性もあり迷っています。 いい年して情けないのですが・・・ 女性の方はやはり直接言ってよと思いますか?

みんなの回答

• uha17
回答No.2

こんばんわ。 >クリスマスカードを添えて、カードに気持ちを書こうと思ってます。 渡した時に開けてもらうつもりで。 渡した時に開けて読んでもらうなら、直接言ったほうが良いのでは? 好きな人からの告白であればどちらでも嬉しいですよ。 でも、やっぱり直接言ってくれる方が気持ちをすごく感じるかな。^^ 23歳女の個人的な意見です! 頑張ってくださいね。

noname#61535
noname#61535
回答No.1

カードでもぜんぜん 良いと思いますよ。 例えば、カードに「今年のクリスマスは貴女と一緒に居られて本当に幸せだと思っています。良かったら来年のクリスマスも一緒に居てくれますか?」と書いて、彼女が読み終えたときに「僕と付き合って下さい。」みたいなサプライズが素敵かな・・。なんて思います。