• ベストアンサー

ゲーム酔いしない

ゲーム酔いしないオンラインゲームを捜しています。 結構色々と凝れる(キャラ作成とか)ゲームが良いです。 ラグナロクオンラインはキャラとかがしょぼくて飽きてしまったんで・・・あと人が多いのが良いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rurubonpp
回答No.1

3Dのゲームは酔いますね。たぶん、普段自分が動くスピードよりもほんの少し緩やかだからでしょう。自分が慣れた速さと違って予測できない速さで動き、尚且つリアルなので酔ってしまうんですね。だから、酔うのがイヤだったら、2Dのゲームを探す他ないと思います。 私も3Dゲームは酔ってしまうので、三国志NETなどの文字情報だけのゲームをよくやるようになりました。昔のスーパーファミコンのゲームのレベルのMMORPGがあれば楽なのですが。現在のところないですね。多くの人が運営会社の方に要望するしかないでしょう。それで作ってくれれば良いのですが。