• ベストアンサー

クリスマスの25日に宿泊できるところ(関東周辺)

25日に彼氏と過ごす予定です。 予定では彼の両親が会員のリゾート施設に宿泊するつもりでしたが、 そちらが無理になってしまいました。。。 今から代わりのところを探さなくてはなりません。 もともと旅行に行くつもりだったので 都内でなくても構わないのですが 今から25日の夜に泊まるところなんて 見つけられるでしょうか?? ラブホテルでもいいんですが 予約できないで行き当たりばったりというのは 嫌なので。。。 二人とも実家暮らしなので おうちでクリスマスというのは考えていません。 あとすみませんがあまりハイグレードなところは 無理です。 アドバイスお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#57981
noname#57981
回答No.2

ホテルの予約サイトで25日に空室のあるところを検索できますよ!料金の範囲も指定できるし,口コミも書いてるので探しやすいですよ!私もよく利用させていただいています. http://www.jalan.net/ http://domestic.hotel.travel.yahoo.co.jp/

参考URL:
http://www.jalan.net/, http://domestic.hotel.travel.yahoo.co.jp/
jpnpink_k
質問者

お礼

2つも教えていただいてありがとうございます!! しかもすっごく使いやすいですねっ。 こちらから検討したいと思います。 助かりました!!

その他の回答 (2)

  • ddg67
  • ベストアンサー率22% (1211/5475)
回答No.3

ラブホテルよりもビジネスホテルのほーが空いていますよ。 http://www.apahotel.com/index2.html

jpnpink_k
質問者

お礼

ビジネスホテルは印象がよくなくて・・・ 郊外のキレイなラブホテルの方が個人的に好きです。 あとカップルで利用すると回りの目が気になるので・・・ とはいえありがとうございました!!

回答No.1

25日なら空いてますよ。 関東周辺というのが広すぎますが・・ ハイグレードとは、幾らから? 例えば、お台場 「メディリアン」2名で19000円とかはいかが?

参考URL:
http://www.ikyu.com/
jpnpink_k
質問者

お礼

回答ありがとうございます! クリスマスまで1週間無いし 彼氏はノープランでもいいじゃないみたいな感じで わたしは泣きそうだったので 本当に嬉しいです。

関連するQ&A

  • 東京ディズニーリゾートへ宿泊~クリスマス~

    知り合いが12月24・25と東京ディズニーリゾートへ宿泊したいそうなのですが、もう宿泊施設がいっぱいだそうです。まだ予約できるホテルなどはどのように探せばいいでしょうか?やはりクリスマスでしかも土日・・・無理でしょうか? あと、私が以前オフィシャルホテルに宿泊した時、マルチデーパスポート(?)、二日間パークもシーも行き来自由のチケットがありましたが、今もあるんでしょうか?

  • クリスマスデートについて

    今年もクリスマスのシーズンですね! クリスマスのデート(主に宿泊先について)質問があるのですが・・・ 詳しい方がいましたらぜひご教授ください! クリスマスに彼女さんとデートに行く予定なのですが、今年は二人でホテルに宿泊してクリスマスを過ごそうかと考えております。 場所はいちおう仙台周辺で余裕があれば早めの時間(17時前後でしょうか?)に某有名イルミネーションスポットを見物してきてからホテルなどに向かう予定です。 が、仙台がやや遠出な上に土地に詳しくないのですごく不安です>< ラブホテルにこだわらずにビジネスホテルなどでも良いので仙台駅またはその周辺の駅付近の宿泊施設に泊まれればいいなと思ってるのですが、詳しい方いましたらアドバイスお願いいたします!

  • ソロツーリングでラブホテルに宿泊したことがある方

    近々行き当たりばったりのオートバイツーリングを予定 しています。(一人です) ビジネスホテルを探して泊まるつもりですが、どうし ても見つからない時はラブホテルでもかまわないと考 えています。 そこで質問ですが、ソロツーリングでラブホテルを利 用した方おられますか? 断られませんでしたか? 宜しくお願いします。

  • DVDデッキをサービスで借りれる宿泊施設は?

    DVDデッキをサービスで借りれる宿泊施設は有りますか? ビジネスホテル、シテイホテル、ラブホテル、リゾートホテル、旅館等 滞在中(特に長期)見たくなることも有ろうかと思います。 宜しくお願い致します。

  • 東京の宿泊施設で

    東京都内の会社に8日程通う予定です。 ここから電車で1時間圏内のところに8日間泊まればかなり安い宿泊施設はありますでしょうか? ぜひお教え下さいませ。

  • 東京へノープランで行き当たりばったりな旅をしてみようと思っています。

    東京へノープランで行き当たりばったりな旅をしてみようと思っています。 もちろん移動手段や宿泊施設での予約は一切せず出発するつもりです。 そこで質問です。今まで私はホテルというものを予約の上で利用したことしかないのですが、事前の予約なしでいきなりホテルに入っていき部屋を取るというのは可能なのでしょうか? 空室はある前提です。(ラブホテルは例外とします)

  • 盛岡駅と青森駅周辺の。。。

    今度彼女と二人で東北に旅行に出掛けるのですが 宿泊地は盛岡と青森を予定していて お金が無いのと、電車だという事を考慮して 駅周辺のラブホテルにでも泊まろうかと考えています。 そこでこの2つの駅周辺にラブホテルはありますでしょうか? 大体距離でどれ位あるか教えて下さい。 あと駅近辺でラブホテルよりも安価な宿泊施設があれば教えて下さい。 宜しく御願いします。

  • クリスマスの過ごし方…

    21歳大学生、男です。クリスマスをどう過ごすか思案中なんですが、自分も彼女も実家なので、お互いの家に行くことは無理なんです。どんなホテルでも満室だというし、イルミネーションを見に行こうとも思ったんですが、人混み嫌いな私たちは、どこ行っても混んでるしねぇとなってしまいます。 なので、実家暮らし同士だけどこんなふうに過ごす予定だという方、いい案持ってるよという方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 名古屋にて宿泊

    今週末、万博に行った折に 名古屋での宿泊を予定していますが、 市内で安価で良質なホテル等宿泊施設を探しています。 今は万博が混んでいることもあって良質なところをとることは難しいでしょうか? どこかお勧めがあったら是非教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 関東で海岸沿いの方・・・・教えてください!

    始めて『教えてgoo』を利用します。 付き合い始めて2年になる彼女がいます。 忙しさにかまけて会えない日々が続いてしまいましたが、この週末を久々に二人で過ごす事になっています。 ただ・・お互いの都合(仕事)と我侭が積もり、この週末が最後になるかもしれません。今まで彼氏らしい事をしてやれなかった私ですが、出来るならもう一度始めて会った頃のようにやり直したい。もし、それが叶わなくとも、後悔の残らないような週末にしたいのです。 海が好きな彼女ですから、土曜の夜は海沿いのホテルに宿を取ろうと考えています。時間的な問題と予定の調整が計れいないのでラブホテルになってしまうかと思うのですが・・・。都内で遊んだ後に海沿いのラブホテルに宿泊するとしたら何処へ行けばベストであるのか教えてください。 都内から2時間以内(高速可)にある東京・千葉・神奈川の雰囲気の良いラブホを探しています。出来れば静な所が良いのですが、お勧めであれば静で無くともかまいません。場所(出来れば地名)とホテルの名前、状況などを詳しく聞きたいと思います。 お願いします。