• ベストアンサー

DS ドラクエIVの移民町について

移民の町で、ガライさんが「ウワサでは、ある夫婦が海賊の宝をもとめて洞くつに入ったらしいよ。」と言っています。その洞くつの場所はどこでしょうか。親切な方、ご教授の程、宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#116065
noname#116065
回答No.1

はぐれメタルの剣があったロザリーヒル北東の「滝の流れる洞窟」にいます。 参考までに世界地図を載せておきます。 http://kyokugen.info/dq4/dq4_map5.html

karere
質問者

お礼

ご親切に有難うございました。参考にさせていただきます。