• ベストアンサー

DVDの動画のメニュー(?)みたいなの

説明しにくいですが 複数の動画ファイルをDVDに焼きたいのですが 市販のDVDみたいに【本編】【特典映像】みたいなメニューってどうやって作るのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hotsquer
回答No.1

ウィンドウズ機種なら、ムービーメイカーなんか付いてませんか? ソフト。 なければこれ、最近ビデオキャプチャーデジ造4300円。 二付属されており大変便利でしたが。 http://www.arcsoft.jp/en/products/showbiz2/ たぶんグレードは落ちていると思いますが。

その他の回答 (1)

• romuromu
回答No.2