• 締切済み

PCで携帯サイト閲覧

携帯のサイトはPCで閲覧できませんか? 携帯エミュレータみたいなのが以前あった気がしますが、 その手のツールはありますか? 閲覧を薦めるサイトが「携帯サイトのみ」が最近多いですが、 これは具体的にどのような利益のためですか?(経済的) キャリアからコミッションでもあるのでしょうか?

みんなの回答

• ifuurin
回答No.1

他にも気になる回答があったことは覚えているけれど。  http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3461734.html  http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3400913.html