• ベストアンサー

「戦国BASARA2 HEROES 新作発表映像」の曲名が知りたいです

PS2/Wii用ゲーム「CAPCOM 戦国BASARA2 HEROES」の、 ホームページにある、「新作発表映像」の曲名(BGMの名前)が分からなくて困っています。 ページはこちらです:http://www.capcom.co.jp/sengoku2heroes/main.html (フラッシュなので、FlashPlayerが入ってないと閲覧できないです・・・) このフラッシュの中で、「映像」→「新作発表映像」の順にクリックしていくと、 映像が流れます この映像で流れている曲名をご存知であれば、教えていただけると非常に助かります。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wancoro-m
回答No.1

調べてきました。 「英雄外伝(HEROES)」という曲名みたいですが、ゲーム未使用の曲みたいですね。 いい曲なのにもったいないです。

dt_engine
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! お礼が遅れてしまいまして、 申し訳ございませんでした・・・ パソコンが故障してしまい、 修理の途中でCDを買ってしまいました wancoro-mさんのおっしゃられた通り、 一番最後のトラックにある「HEROES」です。 とても良い曲ですよね! わざわざご回答してくださいまして、 本当にありがとうございました