• ベストアンサー

年末年始の沖縄旅行ってどうですか?見所は?

年末年始に沖縄旅行をするとしたら、どんな感じでしょう? レンタカー借りてめぐる感じになるとは思いますが。 もともとマリンスポーツとかはやるつもりはないので夏にこだわる必要はないとして。 冬だとやっぱり楽しさ半減ですか? ジャングルとか海に関するスポットは寒かったりでダメでしょうか? オススメスポットみたいなのはありますか? なんでもいいのでいろいろ教えてください。

• 456456
  • お礼率24% (135/544)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

はじめまして!こんにちは! 自分達は1月に沖縄行きましたけど十分楽しめますよ! 海にも足だけ入りました! やはり首里城やひめゆりの塔などですかね? レンタカーを借りるとの事ですので次の日は美ら海水族館→古宇利大橋ですかね? 古宇利大橋は車で走りますと爽快です!

456456
質問者

お礼

やっぱり沖縄も良さそうですね。。 参考になりました。アリガトウございました!