• 締切済み

野島沖堤のカレイ釣りについて

今度、野島沖堤に釣りに行こうと思っているのですが ポイント、仕掛け、エサ、つり方などがよくわかりません。 おしえてください。 

• 釣り

みんなの回答

noname#61929
noname#61929
回答No.1

沖提なら渡船屋に問合せるのが最良です。 野島防波堤の渡船は確か村本海事だったと思いますがネットで検索すれば確認できるでしょう。

torimura
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 早速調べてみようと思います。