• 締切済み

ホーム等のボタンの出し方が分からない。

度々質問してすいません。ホームなどのボタンがありますが、メニューバーが消えたと同時に消えてしまいました。メニューバーの出し方は分かりましたが、ホームなどのボタンの出すやり方が分かりません。どうすればいいですか。

noname#62400

みんなの回答

• ifuurin
回答No.1

画面左側、<利用できるツールバーボタン>から選択追加します。  http://www.microsoft.com/japan/enable/training/ie6/iconsize.mspx   

質問者

お礼

このようなサイトを紹介してくださり、有難うございました。表示されていた通りにやったら出来ました。