• ベストアンサー

ユニクロのCMで使用されているカメラは?

george_mackenzieの回答

  • ベストアンサー
回答No.2

このCMですよね? http://www.uniqlo.com/jp/tv/down/ Leica(ライカ)というドイツのカメラ会社の製品ですね。 あまり大きく写っていない上、Leicaについては門外漢なので自信はありませんが、前面に赤丸とモデル名が無いことからM4あたりではないかなと思います。 http://www.mapcamera.com/sho/search.php?MODE=M_VIEW&ACT=A_DETAIL&map_code=3120709001812&class=03 ちなみにM4だとすると、既に生産されていない製品ですので中古品を購入するほかありません。 どうでもいい話ではありますが、Leica M4はちびまるこちゃんに出てくるたまちゃんのお父さんが使っているカメラでもあります。

noname#172232
質問者

お礼

早々に有難うございます。 はい、このCMです。 ライカですか・・。 名前は知ってますが、高価ですよね。。

関連するQ&A

  • ユニクロのCMで

    ユニクロのCMで男二人女一人写真を撮ってて…。のCMで流れてる曲(男性歌手)♪ずっと二人で~という曲は誰が歌ってるんですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • ユニクロのCM

    ユニクロで、若い男性2名と女性1名が出るCMで、3人で写真を撮ったりしているものですが、女性の名前がわかりません。ご存知の方よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ユニクロのプレミアムダウン

    "今まで着ていたダウンがそろそろ寿命なので新しいものが欲しいのです。 で、ユニクロのプレミアムダウンはどうかなーと思っています。 市販のほかのダウンよりは安いし、ユニクロにしてはかなり高いほうだし。 ユニクロのプレミアムダウンを購入された皆さん、満足されてますか?"

  • ユニクロのプレミアムダウン

    今まで着ていたダウンがそろそろ寿命なので新しいものが欲しいのです。 で、ユニクロのプレミアムダウンはどうかなーと思っています。 市販のほかのダウンよりは安いし、ユニクロにしてはかなり高いほうだし。 ユニクロのプレミアムダウンを購入された皆さん、満足されてますか?

  • ユニクロのCM曲!!

    今、ユニクロでダウンジャケットのCMがありますよね?その時に流れている曲名が知りたいんですけど、誰かわかりませんか?

    • 締切済み
    • CM
  • ユニクロの新CM

    ユニクロの新しいCMで、一番最初に前田美波里さんと階段を下りてくる男性は誰ですか? バレエダンサーのような雰囲気ですが。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ユニクロのCM出演者

    二度目の投稿になります。 ユニクロのCMに出演されていたタレントさんたちの名前を知りたいのです。 一人でもいいので、覚えている方がいらっしゃいましたら 教えてください! よろしくお願いします。

  • ユニクロのCMで

    最近流れ始めたユニクロのカシミアのCMで女性が英語で「When you want someone colser...」と歌っていますが、最後がどうしても聞き取れません。 「Open your arms...」の後です。 どなたかわかられる方教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ユニクロのモデルの女性

    ユニクロの折り込みチラシ(1/20付)の、 WOMENプレミアムダウンパーカとベルベットロングカーディガンを着ているモデルの女性のお名前をご存じ方いらっしゃいますか? ユニクロのWEB広告では、 http://www.uniqlo.jp/detail/weekly/20070112/0112gomyou-01.html や http://www.uniqlo.jp/detail/weekly/20070119/0119gomyou-01.html にも登場されています。 ユニクロにメールで問い合わせたのですが、返答がありませんでした...

  • ユニクロのCMの「色」

    ユニクロのセーターのCMで一番最初に黒人男性が 言っている色は何色と言っているのでしょうか? 「シーク」と聞こえるのですが…。 そのような色を探しても見つからないのです。 よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM