• 締切済み

京都お勧めスポット

車で京都へ行こうと思ってるのですが、お勧めスポットなどご存知の方いらっしゃったら是非教えてください!

みんなの回答

noname#53877
noname#53877
回答No.3

もっと絞ってくれないとアドバイスのしようがありません。 旅行雑誌等を見て、いつどのあたりに行きたいか挙げてください。

kangsin
質問者

補足

日程は12月9日です。行く場所に特にこだわりはありません。 この条件でお勧めの場所を教えていただければ幸いでございます。

回答No.2

今の時期ですか? 平日ならましですが、京都の道路は混雑しますので、 できるだけ、電車移動をオススメします。

kangsin
質問者

お礼

今の時期です。12月9日に行く予定です。 やはり車は混雑しますか・・・。相棒と相談してみます。ご丁寧にアドバイスありがとうございます!

• darts001
回答No.1

参考に!

参考URL:
http://www2.mik.ne.jp/%7Ekyokankou/syugaku/
kangsin
質問者

お礼

ありがとうございます!!