• 締切済み
  • 暇なときにでも

幻想水滸伝3

幻想水滸伝シリーズが好きです 3はサクッとやってしまったので 再び幻想水滸伝3をじっくりやり出しました 戦っていてふと思ったんですが, 戦いの後に経験値が入る画面でキャラの下に☆マークが出ます あれって一体なんでしょう? ない時もあれば2つ4つとランダムで出ている様なのですが 説明書は紛失してしまって,気になって気になって・・・・ 説明不足かもしれませんがどなたか教えて下さい

noname#110406
noname#110406

みんなの回答

• 回答No.1

敵を倒した数ですね。

質問者からの補足

えーと キャラがモンスターにとどめを刺した数ですね?? なるほど