• 締切済み

デジカメで撮った動画を編集できるソフト

こんにちは  先週RUMIX(デジカメ)でネコの動画を  撮りました。  それを動画サイトに投稿するために  編集したいのですが、便利なフリーソフトを  知っている方がいれば教えてください。    現在はQuickTimeを使っているのですが  音楽を付けたり、文字を入れることができません。    よろしくお願いいたします。  

みんなの回答

• eroero1919
回答No.1

>音楽を付けたり、文字を入れることができません おやりになりたいことは、↑こういうことですよね。そうであれば、もうフリーソフトでは不可能な領域ですね。有名どころではアドビプレミアとかですが、そういう有償のソフトが必要です。ただ、いくつかのソフトでは「14日間お試し」みたいなのもあるみたいなので、今回だけ使いたいならそういうのを利用されるのもいいと思います。