• 締切済み

いつもと違うハワイ

こんにちわ 今回また一人でハワイ(ホノルル)に行く予定なのですが。。 自慢ではないですが ハワイはもう何度も行っています。で今回はいつもと違ったハワイ旅行をしたいのです。 一日体験とか。。 フラ ダイヤモンドヘッド登山は抜かして 何かないでしょうか? 私的には 本当は幼稚園とかに訪問したりしたいのですが、HPを探しても見つからなくて。。 みなさんは何をした事があって楽しかったですか?? 教えてくださ~い

みんなの回答

• 8327
回答No.2

実は私はハワイに行ったことがないのですが、ハワイでプラプラしてきた人のHPを見つけましたので、参考にしてください。  あと、お暇がありましたらカカアコ・ウォーターフロント・パークのえひめ丸慰霊碑にも行ってみてくださいね。

参考URL:
http://www.3yokai.net/hawaii/index.htm
lilychan
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございました。 参考ページみました。 すごく面白かったです。 いろいろ書いてあって。。 どうもありがとうございました。

• yukky25
回答No.1

レンタサイクルで街を走りました。街も住宅街も。 かくれんぼ中の小さな男の子に挨拶していやそーに返事しかえしてくれたり、 地元のレンタルビデオ屋とかスーパー覗いたり、楽しかったですよ。 安いし。

lilychan
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございました。 いやそ~に返してくれたって想像出来ました。 はは レンタルもちと除いてみます。 ありがとうございました。