• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

飛騨高山下呂の観光スポット

明日から飛騨高山方面に旅行に行く予定です。宿泊は下呂に宿がとれました。車で行く予定をしていますが、どこかお勧めの観光ルートを教えてください。白川郷には行く予定をしています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • 37sana

高山の町並み散策はおすすめですよ~。小京都といった感じで、いろいろとお店もありますし。特に酒蔵がいいですよ~  また、古川も規模は小さいですがいい雰囲気でした。こちらも町並み散策です。おいしいコロッケ屋さんがあったと思います。(飛騨牛だったかな?あんまりどっちでもいいですかね??)  時季的にとてもいいときですね。うらやましいです。