• 締切済み

遠距離恋愛について

遠距離中の相手の自分に対する気持ちに疑いをもち、自分からメールを送るのをやめてみたとします。 それでも相手からはメールはきません。しかし翌日に電話がかかってきたとします。 普通に出ますか? 出ない場合、その後はどういう展開を望みますか?

noname#40191

みんなの回答

• fuuten
回答No.1

遠距離だろうがなんだろうが疑ってる時点でもう恋愛じゃないと思います。 従って相手の連絡に答えても後の展開に期待などしないと思います。

質問者

お礼

ありがとうございました。