• ベストアンサー

ありがとうポイントは景品と交換できるのですか?

ありがとうポイントを貯めると何かの景品と交換ができるの ですか? また、その交換方法はどのように行うのですか? 教えて下さい。

noname#37193

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m_inoue222
回答No.1

出来ません ジャンル3ヶ月トップなどの場合は3000円とかの商品券が貰えます

質問者

お礼

こんにちは。 やはり、何も交換などは出来ないのですか。 ジャンルトップの方はもらえるのですね。 余程の暇人ではないと無理ですよね。 有難うございました。

その他の回答 (2)

noname#43069
noname#43069
回答No.3

ここのポイントは交換等は一切できません。 できると自作自演で稼ぐ輩が出てくるのが目に見えてますので、そういうシステムにはならないでしょう。

質問者

お礼

交換は出来ないのですね。 >できると自作自演で稼ぐ輩が出てくるのが目に見えてますので、そういうシステムにはならないでしょう。 確かにそうですよね、仕事しないで1日中回答してれば、生活できますものね。おっしゃられる通りです。 ブログのスポンサーリンク等とは違いますからね。 ご回答有難うございました。

• mat983
回答No.2

残念ながら景品との交換はできません。

質問者

お礼

やはり何も無しですか。 正直がっくりです。 ただの人助けなのですね。 有難うございました。