• 締切済み

VAIO Vistaについて?

VAIO Vistaの電子マニュアルの中に写真入で(本の表紙)ですが、 [できる Windows Vista for VAIO] と言う本が欲しいのですが、何処の書店にもありません。購入法を教えて下さい。

みんなの回答

• JT190
回答No.1

「本の表紙」っぽく描かれていますが、元々電子マニュアル「のみ」でしか存在しないようです。 したがって「本」は存在せず、購入も出来ません。 ※出版元(インプレス社)に直接尋ねるのが間違いないです。

gg3975
質問者

お礼

有難うございました。何か騙されているみたいですね。 探すのに疲れました。