• ベストアンサー

乗継時間にシンガポールのチリクラブ

シンガポールチャンギ空港で4時間の乗継まのですが、これを利用してチリクラブを賞味したいのです。 シンガポールチャンギ空港内または、タクシーの便利な場所で、美味しいチリクラブの店を紹介してください。 宜しくお願いします。

• goousa
  • お礼率93% (445/477)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

空港からタクシーで15分位の所にEast Coast Seafood centre (イーストコーストシーフードセンター)があります。 チリクラブで有名なところはNo Sighn Boad(ノーサインボード)、Jumbo Seafood(ジャンボシーフード)です。 揚げパンを一緒に頼んでチリクラブのソースをつけながら食べるのすきです。 ちなみに私はジャンボの方が少し辛いので好きです。 人が多い場合、待たされる可能性もありますが他にもチリクラブのお店が回りにたくさんあるので時間がない時でも大丈夫です。

参考URL:
http://www.jumboseafood.com.sg/special_branch01.html
goousa
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 到着が遅延しない限り、是非トライしたいと思います。