• ベストアンサー

ナッツベリーファームへの行き方

9月にアナハイムのディズニーランドに行くのですが、ナッツベリーファームにも行きたいと思っています。ディズニーランド周辺からナッツベリーファームに行くには、どう行けば良いのでしょうか?(どのバスに乗れば良いとか。)よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oo14
回答No.1

一人なら、安いですがあまり本数がないので気楽に待つか、時刻表を。 ダウンタウンー ブエナパーク&アナハイム メトロバス#460 FIGUEROA St.北方向行き沿い、7th St.との 角近くから乗車。$2.25 ナッツ ベリー ファーム→(旧ブエナ パーク)

参考URL:
http://www.lax.or.jp/travelinfo/trans_2.html
WeddingWedding
質問者

お礼

ありがとうございます。大変参考になりました。

その他の回答 (2)

• oo14
回答No.3

URLに問題がありました。 配布しているバスの時刻表の印刷物と同じものです。

参考URL:
http://www.metro.net/riding_metro/riders_guide/images/460.pdf
WeddingWedding
質問者

お礼

何度もありがとうございます。

• oo14
回答No.2