• ベストアンサー

彼女のホントの経験人数にアレ?・・気にするのは変でしょうか

ちょっとショックだったので相談させてください・・ 以前に彼女から経験人数を聞かれた事があったんです。 本音で今までの経験人数から付き合った人数なんかを洗いざらい喋りました。 それで自分も気になったので これだけ本音で喋ったんだからそっちも教えて~と 彼女に聞いたところ経験人数は6人だよと言いました。 その時は。 後日、友人らと6人(彼女含む)で飲みに行き 過去の恋愛話におおいに華が咲き(まだまだ子供ですね・・笑) それで話題的に経験人数になったところで彼女の番になり 「この前聞いたし。俺はもう知ってるよ~」とか余裕ぶってたんですが・・ そしたら彼女が 「え?何人ていったっけ?」 えええ・・それおかしくないですかアナタ・・・ そのまま沈黙を決めていたら彼女がその場で出した数字は8人・・ ちょっ・・2人増えてません? その場は結局なんかごまかされた形で終わってしまったのですが 個人的には本音でっていってた場面で自分は正直に喋ったのに 経験人数をごまかされてたのがすごいショックで・・ 別に何人でも気にしないからって前置きまでしてたんですけど・・ 以上の条件での皆様だった場合、こーいう事ってよくあるんでしょうか? 自身、人数より隠されてた事の方がショックで 最近では何聞いてても本当かな・・?と疑ってしまう自分が本当に嫌です。 実際、あの場での8人も友達大勢いたし、サバよんでるんじゃないかと考えたりして自己嫌悪です。 この際なので本当今更ながらですが(結構日にちあいてます) ハッキリ聞ける手段とかないもんでしょうか? またはこう聞いたらボロでるよとか(苦笑 また、皆さん自身も経験人数って気にします? この件以来自分はすごく気になるようになってしまいました・・ 21歳で8人は多いほうなのか少ないほうなのかの意見もお聞きしたいです。 (初体験は17らしいです) 自分の考えがまとまらなくて文章になってないかもですけどごめんなさい・・ ちょっとした意見でも何でもいいのでよろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • takato-k
  • ベストアンサー率35% (77/215)
回答No.15

その感じだと彼女さんの経験人数は10人は超えているかもしれません。 あくまで予想ですが。 彼氏(質問者様)のことを思って、あるいは嫌われたくなくて最初6人と控えめに話したとすれば、飲み会の時の8人も控えめだったと考えるのが自然だと思います。 彼女さんの心の中では、「あの時、少なめに言っているはずだけど、何人って言ったかな。本当は×人だから…、かといって、最初に言った人数よりあまり離れたことを言う訳にはいかないし…、んー8人にしとこ」 という感じではないでしょうか。 私の感覚だと8人であったとしても21歳では多いと思います。 人数を気にしてもしょうがいないという意見もありますが、人数というよりウソをつかれたことが嫌ですよね。 ですから、彼女はウソつきだということを知りながら今後付き合っていくか、ウソではなくて何かの勘違いだったんだと思うか、それともそんな小さなことを気にしないと大きく構えるか。 あるいは、ちゃんと話し合うかだと思います。 私個人的には、信用がない人とはちょっと厳しいですから、とりあえず話し合います。 ナイーブな問題で自分はちゃんと正直に答えているのに、それに応えないとうことは、信頼関係も築けないですから。 それに、最初と後で違うことを言っていることに対して、罪悪感がないようでは困ります。ちゃんと言い訳ぐらいして謝って欲しいです。 そこで、私はこうしたらいいかなと思います。 「最初は6人、飲んだ時は8人と言っていたが、本当は何人なんだ?」「それで、なんのためにウソついたんだ?俺はちゃんと答えたのに、ずるいだろ。これは信用にかかわることだからちゃんと答えろ。」 「6人から8人になったのは、俺と付き合っている間に2人と浮気したということか?」 それで、彼女さんから、「本当は×人、嫌われたくなかったからウソをついた、ごめんなさい。浮気もしていません」と聞けたら、それで良いと思います。 答えをはぐらかすようなら、「俺は真剣に聞いているんだ」と言うべきだと思います。 それでもいい加減だったり、その後またウソが発覚したら、別れたほうがいいと思います。

walktruth
質問者

お礼

なるほど・・真理ですね・・。どこまでサバ読まれてるんでしょう(笑 心理的状況まで丁寧な御推察ありがとうございます そうですね~結構真剣に聞いたつもりではあったので そこで嘘つかれてたっていうのはちょっとショックでした。 あー・・気にはしてるようでしたけどたぶん自分がそこまで考えてるとは思ってないでしょうね(苦笑 はー・・もう目から鱗やらなんやらいろいろ出てきました。 な、なるほどー!なんて具体的かつ効果的そうなシュミレーションなんですか! ただ、用意した台詞を言おうとすると自分は棒読みになるので 練習しておきます。は~・・参考になりました!

その他の回答 (20)

  • Taaakooo
  • ベストアンサー率27% (13/47)
回答No.21

大昔、高校生だった頃の話ですが 同級生で、学校のクラブの先生と不倫をしていた子がいます。 先生は、子供が生まれたばかり。 彼女は、すでに男性経験が片手で収まらない子でしたが 先生と初Hするときは、「初めてなの」と言って 先生も信じたそうですよ(笑) どっちもどっちですよねぇ~ みんな、ドン引きでした( ̄▽ ̄;) って、本題に入りますが 女性は、付き合った男性と最初にHするときは みんな始めてになります。 それに、普通 彼に男性経験を聞かれて 素直に人数を言うかしら? 今が誠実なら いいんじゃない?

  • 0917yama
  • ベストアンサー率17% (20/112)
回答No.20

>21歳で8人は多いほうなのか少ないほうなのか 多かったらどうなのでしょう? 少なかったらどうなのですか? 8人は9人と比べればより少ないし、7人と比べるなら多いですよ。 大事なのは過去より、これからの事だと思いますよ。 極端に言うなら 結婚の時は処女でも、その後とんでもない浮気妻になることもあるし 結婚前は遊んでたけど、その後は良妻になることもありますよ。

walktruth
質問者

お礼

それは確かに言えてますねー 経験人数は単純な疑問だったんです。 単純な疑問だったんですけどね・・

  • runalpy
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.19

経験は、人それぞれなので多いのか少ないのか。 その人数からわかることは、彼女が魅力的ということですね。 嫌われたくなくてついた嘘か、それとも 彼女にしてみればさほど気にもとめてないことから 嘘ではなく余り問題にしていないこという考えで 質問者様の捉え方(重要度)との違いがあるのか・・・ と色々あるのだとは思います。ですが >そしたら彼女が 「え?何人ていったっけ?」 ここはちょっと気になりますよね。 彼女の性格が他の部分でもそんな感じであれば 少し考えるべきではないでしょうか。 問題がそこだけのことであれば、 どちらにしても過去は変わらないので 嫌われることを避ける為の嘘と捉えた方がと思いますよ!

walktruth
質問者

お礼

認識の違いはあるのかもしれませんね・・ 捉えようでしょうかねぇ・・ ポジティブにとれなくもないのでそっちの考えも持って 考えて見ます。

noname#100145
noname#100145
回答No.18

その場に彼女の知り合いは? 夜遊び、してた娘ならそんくらい普通です。 いろんな人がいますからね、お願いされやすいタイプなのかな。 仮に8人でも21歳なら貴男のこと考えて発言すべきチョット飲み過ぎたかな、それとも気のまわらない娘なのかな、人数を気にするよりこちらが問題です。

walktruth
質問者

お礼

共通の友人はいますけどそんな古い付き合いじゃないんですよね 彼女の友達とはあんま絡みません

回答No.17

概ねNo.15の方に同感です。 彼氏と付き合うのに馬鹿正直であっても何の得もありません。 嫌われたくないから、過去の異性経験は喋るべきでない、と私は考えています。 でも隠すこととウソをつくことは別だと思います。 腹を割って話そうという状況で、信頼して聞いている彼氏に対して 簡単にウソをつける人というのは、人を裏切ることに抵抗のない人です。 なんとか十何人だとか聞きだしても、または胸におさめて聞くことを我慢しても、 また同じようなウソが積み重ねられることになると思いますよ。 この先信頼関係を築いてずっと付き合って行きたいんだったら、 もうあなたにだけは、少なくともあなたが真剣な顔して聞いているときには ウソをついてはいけないんだ、ということを理解してもらうために 無難に流してしまわないで、今しっかり追求してください。 衝突を躊躇しないで、信頼関係というのはとても大切なものです。

walktruth
質問者

お礼

あ~・・そうなんでしょうか。 ウソって正直自分もついたりはしますけど 真剣な場で嘘ってちょっと嫌ですよね。 もしかしたら彼女は真剣だと思ってなかったのかも知れませんけど やはり信頼関係は重要ですよね。日頃の行いというか・・。 にんべんに言と書いて信じるですもんね。 人の言葉を信じるって事ですよね! にんべんに信じる者で「儲け」ですけどね。自分、無宗教ですから。

回答No.16

爆笑。 いや、すみません。 ショックですよね。 嘘ついてなかったとしたら質問者と付き合ってる間に二人増えたことになりますし。 でもどうせ適当に言ってるだけでしょうからね。 「偶数だったかな」くらいの気持ちでしょう。 「最初から10人とかいったら不味いかな」だったかもしれません。 だとすると、これからも徐々に増えるでしょう。 >21歳で8人は多いほうなのか 色々意見もあるでしょうが、多いほうでしょう。 6ヶ月に一人の割合ですし。

walktruth
質問者

お礼

いえいえ、もう笑ってやってくださいよ。 びっくりしましたよ自分も。本当にねぇ? そんなポンポンと・・ハムスターじゃないんだから。 なんか日にちで計算するとすごいリアルになるんですね・・ ちょっとココの皆さん見ながらそんなのあるんかとびっくりです

回答No.14

多いですね。私は人数よりも長続きしていないことの方が心配です。 高校生ならまだしも、大学生や社会人の恋愛って結構長続きするのがフツーだと思うんで。 にしても8人は多いです。6人でも多いくらい。 私なら1年に1人くらいのペースで21なら平均して3~5人であってほしいですね。願望ですが。

walktruth
質問者

お礼

あ~やっぱり多いんでしょうか 周りになんとなく聞いたら4~5人がアベレージでした(苦笑

noname#35202
noname#35202
回答No.13

ごまかしたんじゃなくて、後日の飲み会のとき、その場で思い出したんじゃない? 「あと2人いた」って。 っていうか、6人だって8人だって本当か分かんないと思うけどな~。 質問者さんが彼女に正直に自分の過去話しちゃったから、余計ショックでしょうが、もう彼女に過去の話は聞かないほうがいいと思いますよ。 聞いても所詮、嘘か、本当か、どうやっても悩むだけになりますよ。 ちなみに私は女性ですが、相手の過去は気になるほうです。ですが、「過去のことだ」と割り切れそうにないときは聞きません。 完全に「過去のことだ」と割り切れるときは、興味本位で聞いたりします。 でも、自分の恋愛過去話は絶対にしません。特に「経験談」は、「全くない」と。「絶対、嘘だ」と言われてもしらを切ります。

walktruth
質問者

お礼

なるほど・・聞かないのも勇気でしょうね。 線引きって本当重要だなと思います。 嘘は嘘でいいので、もし本当に嘘をつくのなら 完璧に突き通してくれたほうが心臓には優しいかもしれません・・。

  • suekun
  • ベストアンサー率25% (369/1454)
回答No.12

きっと過去の経験人数はそれほど貴方は拘ってないのですよね。 問題なのは「うそ」をつかれた事で、今後彼女の言葉を 信じられなくなりそうなのが不安なのでしょう。 だからと言って、調べて8人が実際10人だったらどうします? この嘘を許せなくて別れますか? やっぱり彼女が好きで別れないだろうと思うなら、 もう詮索はやめたほうが無難です。 嘘を付かれるのなら信用できないから別れたいって思うなら きちんと事実を確かめて気持ちを決めるのもいいです。 だけど、多くの人は嘘も方便で仲をうまく保つ為に多少の 嘘はありますよ。 つじつまを合わせられないくらいの嘘ならその場で出たかわいい 嘘だと思って心の大きいところ見せてあげましょうよ。

walktruth
質問者

お礼

正直に言います。卑怯だと自分でも思います。 もし経験人数で40何人とかだったらちょっと考えるつもりでした。 聞いといてそれはないんじゃないと思うかも知れませんが 快楽主義かお金目当てのSEXは個人的には絶対NOだからです。 仮に付き合いを続けても疑心暗鬼で自分が持たないと思います。 例えばどうしても理由アリで風俗とかなら全然構わないのですが、 お金欲しさにとかは若気の至りとしても限度があります。 たぶん、キャバとかもあるのになんで?なんで?って思います。 風俗を馬鹿にしているわけでもありません。立派な職業だと思います。 性犯罪率を抑えているのも知ってます。現場の辛さまでは分かりませんが。 ただ、それが自分の彼女であった場合に限って我慢できません。 考えが幼稚臭いと笑ってください。でも自分の考えではこうでした。 この嘘が原因で別れるなんて事はないと思います。 仰る通りで「うそ」をつかれた事が一番ショックでした。 ただ、そこにこれ以上は嫌だなっていう自分の打算もあったと思います。 全然気にしないといいつつ、これも「うそ」ですよね。 なので彼女を責めるつもりは一応ないつもりです。 笑って許せる心の大きな人間になりたいですね。努力してみます。

  • erika710
  • ベストアンサー率26% (5/19)
回答No.11

20代女性です。一概には言えないけど↓の回答者様の言うとおり正確に人数を把握していないのかも。そんなバカな話しってないだろ~と思うかもしれませんがそれこそ1回だけでまともに付き合ってなかったり、付き合った期間が短かったり、短い期間に何人かとしてたりしたら(彼氏とかいない間に)ミスカウントもあり得るかなと。 数がある程度多いならあなたに『尻軽女』と思われたくないためについた嘘かもしれないですし。やっぱり過去の事は消せないけど出来れば付き合ってる彼氏にそう思われたくないですよ~女の子は。 男の人は気にしてないよ~みたいに言うけど意外と最初に行った数を正確に覚えてますよね。女の子だってそりゃあ気にしますけど今は自分の彼氏だし幸せだからって事で気にしなくなっちゃう事もありますよ。 どのくらいの付き合いか存じませんが数ヶ月付き合って本音で洗いざらい吐けと言われても本当のことは言えないこともあります。 まぁ軽い聞き間違い程度に止めておいて問い詰めたりせずに心に閉まっておくのが平和に過ごせる方法かもしれないと思います。特に期間が開いちゃってるのであればなおさら。 相手が何人としてようがそれも経験と過去のことで良いのではないですか?あまりそういうものにこだわらなくてもいいと思います。彼女さんが浮気をしているわけでもなさそうですし。 でもどうしても本当の事が聞きたい!納得いかない!と思っているのであれば怒らないと言う前提でもう一度聞いてみるのもいいかもしれません。

walktruth
質問者

お礼

自分の為の嘘ならついて欲しくなかったのが本音なんですよね・・ それを伝えてないのに勝手な言い分ですけど あはは、ですよね。 気にしてないよ~なんて大抵は嘘ですしやっぱり気になります(笑 ただ、それを聞いて怒るのは自分も筋違いだと思いますし 本音で話してくれた事に対しては嬉しかったりもしますよ。 嫌な気持ちにはなるかもしれないけど知りたくもあり・・難しいですね H目的の関係だったら自分も人数は気にならないと思います それがもとでケンカになるのなら知らないままのほうがいいのかもしれません

関連するQ&A

  • 経験人数。

    カテゴリー違いでしたらすみません。 現在、私の彼のエッチの経験人数は私が初めてでお付き合い歴7年ぐらいになります。 その間に、マンネリ、セックスレスもありますが、彼が浮気をした事はありません。 時々ふと、思う事があるのですがこんな彼氏でもこの先浮気する事はあるんだろうな~とか、他の女性と本当はエッチしたいんだろ~なと思ったりします。 そこで、ご相談です! 男性はやはり女性の扱い等上手になるにはそれなりの経験人数など必要ですよね?? 本当の心の中は他の女性ともエッチしたいと思う事が本音だったりしますかね?? 宜しければ教えて下さい!!

  • 経験人数はステータス?どう思います?

    こんにちは。男です。 男は結構、今までエッチをした経験人数を自慢するというか、ステータスにしている方って多いですよね。 その一方で 「経験人数が多い事は自慢する事じゃない」とよく聞きます。 僕はその「経験人数が多い事は自慢する事じゃない」という考え方には納得がいきません。 というのも、経験人数が多いというのは、それなりに女に評価された証拠だと考えるからです。 そりゃ女もアソビでヤッてたり妥協してヤッてたり。とあるかもしれませんが、それを含めても、やっぱり「女の脱がす」という何かしらのアクションがないと、そこまでいきつかない。と思ってしまいます。 アソビでもマジでも、愛があろうとなかろうと、それなりに口説く事ができないとそういう関係ってなかなかなりませんよね? モテてる事と経験人数は確かに違うと思います。しかしそうは言っても女と寝れるってのは、やっぱりモテてるのでは?と感じます。 よく、「○○歳ですが童貞です」という質問に、「素晴らしい事です」みたいな回答を見ますが、果たしてそうでしょうか?? 2種類あるとは思います。「本当に好きな人じゃなきゃしたくなかったから童貞です」という人と、「したいけど女が相手してくれないからできない」という人。前者はアリですしその価値観も尊重できます。しかし、多くは後者だと思います。 病気・妊娠に関しては基本的に対策していれば責める必要はありませんよね?!強姦や中高生との関係も風俗での関係も除きます。 そう考えると、「経験人数が多いのは自慢じゃなく、むしろ恥ずかしい事」という考えは、ただ単に「だらしがない。不潔」というイメージから成り立っているのでは?と考えてしまいます。 でも、人間は本能で性欲がありますので、犯罪行為でない以上、それは偽善者意見だと思えてしまいます。なぜ全員彼女なら10人経験があっても、それはアリで、同じ10人でもナンパなら不潔・・。これは建て前の意見の気がしてしまいます。 そう考えるとやはり、経験人数はステータスだと考えていいのでは?と思ってしまいます。 さてさて、みなさんはどうお考えでしょうか?? 前々から気になっていたので質問してみました。 まぁこんな質問していますが僕はあまり自分の経験を人には話さないほうです(笑

  • 今カノの経験人数の受け止め方(受け流し方)

    恋人の経験人数を知るのがショックです 変えようが無い事実なんですが、それでも気になったり知るんじゃなかった...!って思います。 (遊んでたんだ...ってよりも、それだけの人数が失敗したのに俺なんかが上手くいくわけ...みたいなうまく言えない感じです。) 聞かされたら「あー...そうなんだ」って受け流すしかないんですが、これで良かったんでしょうか (むしろ知ったことで懸念する事が増えて 今では知りたくなかった...と思います)

  • 経験人数を気にしますか?

    恋愛において相手の経験人数を気にしますか?今どき、処女や童貞にこだわりすぎるのもタブーかもしれませんが、極端に多いのも気が引けます。経験人数といっても一概に多い少ないはいえないと思います。その人の年齢と人数の比によって判断できると思います。例えば、30歳で経験人数が10人くらいでしたらまあ普通かと思いますが、20歳で10人だと遊んでいるなと思ってしまいますね。 僕は正直こういう人は嫌ですね。理由は ・ゆきずりのセックスを多くしている ・たとえ真剣でも、真剣さが疑わしい。飽きっぽいのではないか? ・相手に恵まれなかったことも考えられるが、人を見る目がないのでは? ・純粋にヤリマン(ヤリチン)ではないか? ・今まで遊んでいて、心を入れ替えたとしても、信用できない(これまでの相手と自分がどう違うのか?俺と会ってから心を入れ替えたといわれても、前の相手にも同じことを言ってそう) どうなんでしょう?主観を書きまくってしまいましたが、男女に関わらず年齢と比してあまりにも経験が多いと引きはしませんか?

  • これって経験人数多いですか?

    24歳の男です。恥ずかしながらこれまでに12人の女性との経験があります。その場限りの関係や風俗などはしたことないです。友達以上恋人未満で体の関係をもった人は何人かいますが…。 これは経験人数が多いうちに入りますか? 今2年付き合っている彼女がいてお互い将来的に結婚を考えてるんですが、真剣に考えれば考えるほど彼女に対して罪悪感が生まれてしまいます。当時は自分なりに真剣に付き合っていたつもりでしたが今の真剣な気持ちに比べれば軽かったのかなと思いますし、今の彼女は処女で自分が初体験の相手だったので余計にそう思ってしまうのかもしれません。もちろん彼女にほんとの経験人数は言えないですし、この先も言うつもりはありません。 経験人数があるだけに結婚、同棲するにあたってエイズなどの検査もするべきですか?特に身に覚えがあるわけではないのですが考えすぎでしょうか? 同じような境遇の方いましたら話を聞かせてください!

  • 経験人数

    私は、この歳(32歳)にして男性経験が1人だけです。 いつも、それについて考えることがあります。 私の友人は、中には一夜限りだったりする相手もいるくらい性には奔放で、経験人数も豊富です。 友人は『せめて2、3人は経験しとかないと…』と言います。 私も、そう思います。 たくさん経験できるならしたいのが本音です。 捉え方によっては、経験人数が多いことが、節操がないとか“負”なイメージをつける人もいるでしょうが、 “たった一度しかない人生”の“体験”として考えたのなら、 体験はしないよりした方が良いし、少ないより多い方が、 人生はより豊かになると思います。 私は、きっとこのまま一人の男性しか知らずに終わると思います。 もしかしたら、 もっといろんな経験ができたかもしれないのに、 私はいろんな経験を知らずに終わっていいのか不安になるときがあります。 そう思うようになったきっかけは、ある還暦近いおば様が、もっと経験しとけばよかった、というような後悔を吐露されているのを聞いたからです(ご主人は亡くなられ、ご主人が始めてのお相手だったそうです)。 他の男性とするなら彼氏と別れなくてはなりません。 しかし、別れたくない、 浮気もできないししたくない、 しかし、“一度しかない人生なのに”というモヤモヤも消えず、 悶々とします。 何が正しいなんてないのでしょうし、 数十年後になってみないと答えなんて出ないのでしょうが… なにか、ご意見、アドバイスなどいただけると助かります。 よろしくお願い致します。

  • 彼氏の付き合った人数<経験人数がショックです。

    こんにちは。 彼氏の過去について聞いてしまい混乱しています。 私は21歳の大学生で彼氏は23才の大学生です。 付き合って1年半です。 私にとっては初めての彼氏で、彼氏にとっては4人目ということは知っていましたが過去の恋愛については今まであまり聞いたことがありませんでした。 昨晩ふと寝る前に過去についての話になり、私は過去の恋愛については気にしないタイプですが聞いていくうちに、私で4人目だけど経験人数は十何人目かになるということを知り、ショックでした。。 矛盾しているのかもしれませんが、私にとっては元カノとHしていても気にならないけど付き合っていない人としたことがあり、しかも結構な人数だったということが消化しきれずもやもやします。 自分が聞いたのに付き合った人数<経験人数という考えは全く無くて、聞かなければ良かったと思いました。 彼が21才のときから付き合いだしたので、それまでにその人数・・・。(浮気はされてないとして) 私がうといもしくは潔癖なだけでこんなものなのでしょうか? あともう1つ心配なのが、Hをし始めてから1年ほどなのですが、ここ2ヶ月より前はずっと性交痛があり、途中でやめてもらうことも多く、彼が満足いくようにはできていなかったと思います。 これまでも気になってはいましたが彼もやさしくしてくれており、痛いものは仕方ないと思っていました。 でも経験の多さを昨日知って自分の体とHに自信がなくなってしまいました。 Hで満足ができなくても男性はそのまま付き合っていけますか? 過去は変えられないし今は彼と順調で、これが原因で別れることは無いですが、付き合った人数<経験人数という事実に彼が軽く思えて引いてしまいました。 どのように考えたらいいかもアドバイスしてくださると嬉しいです。 長くなりましたがよろしくお願いします。 (彼にはゴムをしてもらっているので病気がうつる心配はないです)

  • 彼が経験人数を埋め合わせるため風俗に行くといいます

    こんにちは。 私は、前に彼氏がいたりして嫌な事実だけど今の彼氏以前に性交の経験があります…今の彼は、だいぶ前に彼女はいたし結構モテていたみたいですが、彼女を作らなくて私が経験が最初だと言ってます。 私の経験人数を嘘を言わずに全部話してと言われたので正直に話してしまいましたが、どうしてもその事実が許せないそうです。 私は、片手でおさまる人数ではありますが、最初の頃に孤独感で気がおかしくなってた頃に変な男に引っかかった失敗などあって、とても良い思い出じゃありません。私は今の彼氏に初めてをあげたかったのでとても悔しくて悲しいし、勿論今の彼氏が唯一の一番です。 それでなんですが、私の彼氏は、お金が貯まったら私の経験人数分を風俗に行って消化してきたいと言っています。そうすればこのどうにもならない苦しみから解放されると言っています。どうしても私が過去にしてきたことを想像してしまい、苦しくて仕方がないそうです。私が悪いことやってきた分だけ自分も同じ悪いことして私と同じになりたい、自分も私と同じだけ悪いことしたら、私のこと責める気持ちもなくなると言います。 確かに私がしてきたことは、良いとは言えない行為だと思います。私自身事実が悔しくて悲しいです。彼にも申し訳ないです。事実を変えたくて仕方がないですが、でももう過去のことはどうもがいても変えられないです。 彼がこれから風俗にいくことを企てていることについて、皆さんどう思いますか? 私はやっぱり物凄く嫌です。彼の心中を聞いて、私は折れたのかそれを認めてしまったこともありました。でも何だか、彼のやり方は卑怯な気もします。どうして苦しみを苦しみで返すだろう。 私は過去を変えられないのに、彼は無理矢理酷いやり方で自分を安心させようとしている。 あまりにも悪いこだわりなのではないかと思います。 皆さんなら、彼にどう思い、何と言いますか?? 私自身もどう考えれば良いか混乱しています。的確なアドバイスがありましたら、是非伝授お願いします…! 駄文長文を最後まで読んでくださって、本当にありがとうございました。

  • 経験人数が気がかりで仕方ない

    気にしてもしょうがない事と分かっててもキツいです 恋人の経験人数についてです 6人ほど居たらしく、そんだけ付き合ったなら自分もいつか捨てられんだろうなと思わざるを得ないです。 (捨てられないような努力を...はナシにしてください。どう足掻こうと別れはあっさりなので。) 付き合いはじめた当初は別れたってその時はその時...と思ってたんですが、だんだん不安しかなくなりました。 もう考えないようにしてるんですが 過去のことはどうすることもできませんが、どうすればフラットに受け止められますか?

  • 経験人数…

    20代後半~30歳位の男性の今までの経験人数ってだいたいどんなものなんでしょうか。 私の好きな男性が、学生時代はヤリまくってたとか風俗にも行くと言っていたので経験人数を聞いたら、数えた事ないからわからない。何で気になるの?と言われました。 過去付き合った人数は8人位で、風俗や遊びの女いれたら結構な数になりますよね。 30人位?と聞いたら、うーん。と濁されました。 この男性、付き合ってないのにキスしようとしてきたりします。 結婚しても女好きというのは直らないものなのでしょうか。 人数的には異常に多いとかではなく、男性的には普通なのでしょうか…