• 締切済み

8月20日~8月31日まで

sugachanの回答

• sugachan
回答No.1

金沢おすすめです。以前住んでましたが、いいところです! 現在「利家とまつ」フェアやってます! 下記のURLに金沢観光について質問がありますので、 ぜひ、参考にしてみてください。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=314070
Yeal
質問者

お礼

回答ありがとうございます。実をいうと私自身も金沢を訪ねたことがないんです。 これだけ詳しい情報があると大変たすかります。