• ベストアンサー

PSP版の空の軌跡SCの特典版はありますか?

PSP版での「空の軌跡SC」には、PC版と同じように特典版が存在するのでしょうか?また、あるのなら、まだ通常版の予約しか見つからないのですが、予約は無いのでしょうか?それとも私の見落とし?? インターネットでの予約は初めてでよくわからないので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#116065
noname#116065
回答No.1

日本ファルコムの公式HPを見ても通常版のみの販売みたいですけど? http://www.falcom.co.jp/sorafc_psp/ ファルコム通販ですら特典版がないのだから、存在しないのだと思いますが…。

nopegappa
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 PC版と同じようにあるなら、まだ予約はしない方が良いのかとても悩んでいたので、すごく助かりました。