• 締切済み

皇室の男子の下の処理ってどうしてるの?

・宮内庁御用達のAVでする ・実はこっそりとエロ本を隠すチャンスはある ・ひたすらがまん ・「処理」用の女性がいる どれなのでしょう?

みんなの回答

noname#58398
noname#58398
回答No.5

考えてみればそうですね・・・男は皆(だと思うんですが)処理必要ですからね。 AVとかAH(エロ本)という物質的証拠が残るものではなく、インターネットでやっているのでは?履歴とか消せば何も残らないし。 今はデジタルの時代だぁ~!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • natuko_
  • ベストアンサー率15% (176/1167)
回答No.4

中学高校のご学友を通していろいろ知るのではないかな、と思いました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

当方男ですが、若い頃(いくつかは秘密)は普通に一人で、想像でしていましたけどね。 エロ本やAVなどは見たこともなく、女性との具体的な性行為は知らなかった(せいぜい腰を擦り付けるとしか思っていなかった頃)ですが、していましたよ。 最初は(生々しいですが・・・)こすっていれば気持ちいいってものでしょう。(小学生なんて特に) まあ、想像だけで、いくつまでできるかが疑問ですが・・・ 男って、女性と違って物理的に製造されていきますからね。 程度はどうであれ、何もしないと夢でみて射精等「暴発」してしまいます。 だから、教えられなくても最初は自分でしているかもしれませんね。 ただ、今は中学や高校で性教育があるはずですので、そういった教育はしていると思いますよ。 「健康な男性は自分で処理して射精することはおかしなことではない」って教育も受けた記憶がありますし。 その教育課程で”おかず”が配布されるとか。 ただ、TVが見れるなら、昔なら11pmとかギルガメとかを見ていればできますよね。 今ならスカパーでも見れるし。 まあアダルトはPPVだから、請求が行くことでばれるんでしょうけど^^; 我慢は無理だと思います。多分、夢精しぱなっしになりますよ。 誰にも教えられなくても朝になれば下半身は元気になってしまうし、それをさすれば気持ちいいことは本能的に学びますから・・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • myeyesonly
  • ベストアンサー率36% (3818/10368)
回答No.2

こんにちは。 そもそもそういうのがいらないように教育する、ってのはどうでしょう。 一種の情報統制みたいな物ですが、人間は全く何も教えないと本当にHできないらしいですので。 私的には「処理用の女性がいる」に一票。 この方が結婚したとき困りませんからね。 もしくは、大嘗祭というのを以前やりましたが、あの中にそういう儀式がある(つまりH。聖婚説という説を唱える人がいます)らしいので、その教育の一環としてやり方を含めて教えてる、という事があるかもしれません。 当然専門の教育係がいて実技指導もしているのではないかと。(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • accura
  • ベストアンサー率20% (141/686)
回答No.1

「実はこっそりエロ本を隠すチャンスはある」と思うんだけど、 『宮内庁御用達のAV』って、ほんまにあるんやったら、一度見てみたいわぁw。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 皇室 女性のオーダーメード

    宮内省御用達の店教えて下さい。

  • 男性が一人で性処理するとき

    AVやエロ本を見ますよね? その時は、女優さんやモデルさんと 自分がHしている気になるのでしょうか? 彼氏がAVやエロ本見るのは構わないんです。 ・・・と思っていました。今までは。 私たちは週1回会えるか会えないかの恋愛だし、 男性にとってAVなどを見るのは普通のことなのだろうし仕方ないな・・・と。 ですが、AVや雑誌を見ながらでも、私を考えながら 処理しているのだとしたら嬉しいけど、 もし、女優さんやモデルさんとHしている気になっていたら・・・ 彼氏はプロの方より、素人雑誌がスキなので、 ちょっぴりヤキモチです・・・ 男性のみなさんは何を考えながら処理してますか? 女性のみなさんはAVやエロ本にヤキモチやきますか?

  • 皇室 婦人服 宮内省御用達の店

    皇室 婦人服 宮内省御用達の店

  • 宮内庁御用達って今でもあるの?

    デパートで茶碗のコーナーを見ていたとき、「宮内庁御用足し」の看板を見ました。 今時、宮内庁御用達もないもんだと思っていましたが、以外と食品にも例り宮内庁・・・の表示があります。 御用達制度はとっくに廃止されていたと記憶していたのにいまだに現存しているのは何故なのですか? 勝手に業者が書いているのか、宮内庁がルートを通して厳選した業者に御用達制度を残しているのか疑問です。 御用達の看板が出ていればメロン1コもガラスの中で一般人には触ることもできません。 実際の話として「ご用達制度」って知っていました?

  • パートナーの性欲処理について

    女性の方にお聞きします。 パートナーの性欲処理についての許容範囲や考えを教えてください。 遠距離や妊娠中など、その時の状態でも構いません。 (1)AV (2)エロ本 (3)おっぱいパブ (4)風俗 (5)浮気(カラダだけ)  彼女や妻とは、こういう会話は中々できないため、女性の考えを知りたいと思います。 良くありがちな相談かもしれませんが、お答えは、回答される一個人の考えでも 相対的でも構いません。(5)浮気はさすがにダメかと思いますが。

  • 下の毛の処理について

    下の毛の処理について アホらしいかもしれませんが、真面目です! 20代後半の男です。相手は25歳の女性です。 とても真面目というかガードの固そうな女性で、女性の姉から聞いても「男っ気の少ない子」という話を聞きました。(あくまで頻繁に色恋沙汰にはならないタイプという程度の意味) しかし、女性の姉と居酒屋で飲んでる時に「奢ってくれれば妹のこと何でも教えてくれる」と言ってたので「妹さんに彼氏いませんか?」と訪ねたところ 姉「多分だけど・・・いるじゃないかと思う・・・もしくはつい最近までいた」 俺「それはなぜですか?」 姉「下の毛が処理されてたのよねー、この前、温泉に行った時に」 俺「普段からしないんですか?」 姉「アンタは彼女いないときから下の毛をケツまで綺麗に剃ってるの?」 俺「・・・・・」 姉「アタシも彼氏が居ない時は下はそこまで手入れしないし、妹は地味系だから男でもいないと剃らないと思ってるんだけどねぇ~」 っという会話があり、実は今は彼氏がいるんじゃないかと思ってるんです。 25歳の女性で彼氏が暫くいなかったら下の毛を処理したりはしないんでしょうか?? 剃ってる、処理してるような女性は彼氏がいるんでしょうか? 人によるとは思いますが、真面目な意見が欲しいです。よろしくお願いします。

  • 皇室御用達のストッキングを教えてください。

    女性の正装に欠かせないストッキングですが、 皇后陛下を始め皇室御用達のストッキング メーカーと商品名を教えてください。

  • 結婚までSEXしないという彼女と性処理

    女性と男性にそれぞれ質問です。 女性:SEXがなくても付き合えますか?また風俗は裏切りと解釈しますか? 男性:結婚するまでSEXしないという女性に対してどう接しますか?また性処理はどうしますか? 私は24歳、彼女は28歳です。 同じ職場で出会い彼女に一目惚れして1年間の片思いを経て付き合うことになりました。 期間はまだ3ヶ月で彼女は結婚するまでSEXはしないと言います。 彼女が言うには一度SEXをすると体の関係に慣れてしまって恋愛感情が薄れていくとか。。。 気持ちよさでしか相手を見れなくなって恋人上の関係でなくなるのが怖いそうです。 私は体目的で付き合おうとは思っていませんが、やっぱり好きな人とはしたいです。 キスやハグはしますがそれ以上は無しで、たまに彼女から身体を触って欲しいと言われたり、彼女の体に私の手を導くような事はやってきますが、最後まで出来なかったり途中で駄目だと言って止められてしまいます。 こんなことの繰り返しで私は欲求不満で我慢が出来なくなってきています。 一度我慢出来なくなって襲いそうになりましたが、嘘つきと言われ泣かれて何もできませんでした。 やらない事を決めたけど我慢出来ない。疼いたり、職場で勃起状態が続いたり、仕事に集中出来なくてとても辛い。自慰行為をするにも自分だけを見て欲しいという彼女の言葉からAVやエロ本も見てすることも出来ないし、彼女の事想ってしても、職場で一緒だから性欲による苛立ちが増える一方でどうしたらいいのか。。。 こんなとき男性の皆さんはどう対処しますか? 自慰と言っても女性にしてもらいたいという願望から風俗に行きますか?それとも我慢するか。。。 女性の皆さんはどうですか? 風俗とか他の女性を考えると浮気って形になったり、裏切りと感じますか? また女性はSEXが無くてもずっと付き合うことは出来ますか? 彼女と一緒にいるのは楽しいけど、SEX無しでも付き合ってるけど、3ヶ月で結構きついし ・ 好きな人とHしたいと思うのは駄目なのか ・ したいだけなら風俗に行けばいいのか(裏切りになるのか) ・ どこまでなら許されるのか ・ 性処理はどうしたらいいのか 女性側と男性側からのアドバイスをお願い致します。

  • 金平糖について。。。

    京都の宮内庁御用達の金平糖屋さんがあると聞いたのですが どこにありますか? 昔からあって手作りらしいのですが・・・ 宜しくお願いします。

  • 宮内庁御用達

    宮内庁御用達の名乗りに規制や資格は有るのですか? ご存知の方は教えてください。