• ベストアンサー

ウインドウズ ムービーメーカーの保存について

こんにちは、よろしくお願いします windows ムービーメーカーで作成したスライドショーはDVテープに保存できるようですが、HDDビデオカメラに保存はできるのでしょか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hayasi456
回答No.1

ビクターのGZーMG575動画はMPEG-2 PSで記録され 入力端子もあります。 http://www.jvc-victor.co.jp/dvmain/gz-mg575/spec.html 保存できるかはそのカメラのメーカーに問い合わせしてはどうでしょうか ビクター http://www.jvc-victor.co.jp/support/mail/consumer.html

sukeroku111
質問者

お礼

お蔭様で保存することができました。ありがとうございました。