• 締切済み

プレイステーション版電車でGO!2の裏路線について

かなり前のソフトになりますが、プレイステーション版電車でGO!2には、特急こまち以外に裏路線があるそうなのですが、どうすればやれるんでしょうか?教えてください。

• sanke
  • お礼率4% (7/144)

みんなの回答

回答No.1

たしか東北新幹線やまびこ号がプレイできたと思います。やり方はこまち特急編(難しい方)でプレイして、コンティニュー無し、駅場内再加速無し、終点の秋田(だったかな?)で±1M以内で停車すればプレイできます。

参考URL:
http://weapon.org/
sanke
質問者

補足

それは知ってます。