• ベストアンサー

I pod のソフトiTunesからインポート

私はCDを借りてきて、IpodのiTunesで再生して Ipodに入れて聞いています。 だけど、そこからCDにおとす方法が分かりません。 できればバカな私にも分かるようにご説明していただければ、と。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • x_cherry
回答No.1

新品のブランクのCD-RやCD-RWを用意する。それをPCに入れてiTunesを立ち上げるとそのCDを認識し表示が出ると思います。そうしたら「ファイル(F)」→「新規プレイリスト」を選択し、CDに焼きたい曲を自分のライブラリからドラッグし、その新しく作ったプレイリストの項目にドロップ。リストができたらそのプレイリストを表示し、右下の“ディスク作成”を押す。