• 締切済み

MMORPGについて

なにか、面白い無料のMMORPGはありませんか?

• 6563
  • お礼率23% (88/367)

みんなの回答

• HAK_JF
回答No.2

もうちょっと重視することを細かく書かないと、意図しない答えまでついてしまいますよ。 例えば、協力重視だとか、対人重視だとか、ソロプレイ重視、パーティープレイ重視、そのほかにもアイテムは見た目重視がいいとか。 このような具体的な条件を挙げたほうがよいと思います。

6563
質問者

お礼

すいません。協力重視です

• disease
回答No.1

レッドストーンがいいいですよ。