• 締切済み

○スイス旅行

5月末にスイスに行きます。インターラーケンとツェルマットにいき、展望台やハイキングを予定していますが、それ以外で街で散策や観光を・・・と考えています。どこか行ってみるところはありますか? ご存知の方がいたら教えてください。

みんなの回答

• gbrokk
回答No.3

サンモリッツの町からケーブルカーで背後のスキー場まで登るのはどうでしょう 帰りは雄大なアルプスと湖を見ながら小一時間の緩やかなスロープの道を歩いて降ります ケーブルカーは夏でも運行されています 高級リゾートでホテルの部屋代がとても高かったのですが最近は駅の側にビジネスホテルが出来ました

imarinyan
質問者

お礼

1カ月も返信遅れてすみません。回答有難うございました。 やっぱりスイスは景色をみたりがいいですね! ありがとうございました。

• nebnab
回答No.2

街ということならぜひベルン旧市街へお越しください。 インターラーケンから1時間ほどでいけます。

imarinyan
質問者

お礼

回答ありがとうございました。返信送れてすみません。 ベルンにはいけなかったのですが、スイスはきれいですね! また機会があればベルンにも行ってみたいです。 有難うございました。

• zorro
回答No.1
imarinyan
質問者

お礼

1ヶ月も返信送れてすみません。 このページは大変参考になりました。 ありがとうございました。