• ベストアンサー

アクセス開発で質問

maruru01の回答

• ベストアンサー
  • maruru01
回答No.2

こんにちは。maruru01です。 DCount関数を使ってはどうですか。 コンボボックスのクリックイベントなり、件数表示用のコマンドボタンを用意してそのクリックイベントなりに、表示用コントロール(テキストボックスなりラベルなり)に表示するように、 = DCount("団体名", "(テーブル名)", "団体名 = '" & Me!コンボボックス名.Value & "'") という風に書けばいいでしょう。 では。

sa-chi
質問者

お礼

有り難うございます。かいけつしました!