• ベストアンサー

レアな沖縄★

niconico01の回答

回答No.7

地元在住者です。 先日深夜番組の旅行会社のモニター取材の中で、石垣島の地元の方の家に寝泊りし、三味線の宴やマングローブなどのツアーを試みているものがありました。 地元系列のテレビかも知れませんが、たしかツアーは本州の会社が組んでいたかと・・・hitohito32様の望んでいるもの、夢ではないかも知れませんよ。 ネットで検索すれば出てくるかもしれません。

hitohito32
質問者

お礼

ありがとうございます! 今ネットで探してみたのですがそれらしいものを見つけることができませんでした・・・残念。 そのかわり色々なおもしろい沖縄のHPを見つけることができました。 ほんとによくしらないものですから、少しずつ、想像力が働いてきました★ 今まで経験したことのないような事を経験してみたいです。