• 締切済み

ドラクエモンスターズ2

始めまして、昨日DQNのPS版を買ったあやめともうします ドラクエ全部やったと某サイトのリンクに張ってあったもんで・・・。 DQNのルカ辺の雪の国で姫の魂を手に入れた後どうすればいいのかわかんなくて 困ってます! もし良かったら手順をおくってくださいまし・・・ずうずうしくてすみません

みんなの回答

  • CDTVzuki
  • ベストアンサー率33% (24/72)
回答No.2

Kira’sQuest徹底攻略広場 って言うサイトです。 情報がものすごく多いです。

参考URL:
http://www.kirafura.com/dq/
  • piro0331
  • ベストアンサー率28% (689/2447)
回答No.1

 これをどうぞ。詳しく出ています。

参考URL:
http://www.ac.wakwak.com/~monta/dqm2/index.html
ayameking
質問者

補足

-------------------------------------------------------------------------------- 引用なし パスワード   氷の世界から帰ってきたんだけど次何処へ行ったらいいかわかりません・・・。   このホムペの攻略のとこには、兵士に話し掛けるとあるんですが話し掛けてもちが   うことをいいます・・・。   どうすればいいんでしょうか?母が言うように海に行こうとしても海はないです   し・・・

関連するQ&A

  • FFとドラクエの新作についてやるべきか迷ってます。

    FFとドラクエの新作についてやるべきか迷ってます。ps4買わなきゃいけません。高いです。改造出来ないから普通にレベル上げしたり低確率のお宝落とすのを手に入れるためめちゃくちゃ敵倒さなきゃいけないからそんな時間ないです。 まずドラクエから行きます。7/29にドラクエ11出ました。ps4と3DSでです。どゆこと?両方買うべきな訳?リンクはできないですよね?セーブデータ継承とかは、、、!!敵と戦う場面で3Dの場面と2Dの画面を見ました、デモかなんかで。PS4買ったら選べるの?それともPS4と3DS買ってデータリンクでもするの?そしてこれは終わりのあるゲームでいいですよね? ドラクエ10はおわりのないゲームだし、やってる最中は月何千円かチャリーンチャリーンって毎月金払うゲームなんですよね。ウィーかPCか知らんけどやるべきゲームじゃない。終わりのないゲームだから。 続いてFF15です。これは終わりのあるゲームなんですか?そんでPS4買ってやるべき?PC版が出るのを待った方が良いですか?MODとか改造含めて考えても、、 FF14はやる必要性ないですよね?終わりのないゲームだから。

  • 大好きドラクエV

    はい。 タイトル見たらすぐわかると思いますが、ドラクエ大好きです 特にVが大好きです SFC、PS2、DS合わせて何周したかわかりません 最初はフローラにしようと思って毎回始めるんですけど、気付いたらビアンカと結婚してます ‥まぁんな事はどーでも良いんすけど、今回は皆さんの思うV最強パーティを教えて下さい 自分は現在 主人公 ゴレムス シーザー ベホズン ロビン ギーガ(メタキン狩り用 ビアンカ 息子 です。今は息子とビアンカをバトラー、はぐりんに変更したく頑張ってます 初期(SFC版)に思い入れがあるのでタークやプオーンはあえて入れません その辺のこだわりもありましたら詳しく聞きたいです 主人公と息子娘の名前とか 熱くてもさらっとでも良いので皆さんのVを教えて下さい

  • ドラクエモンスターズ2について

    僕は今遅れているんだけど ドラクエモンスターズ2 にはまっています どっかのページに キングアズライルとキングアズライルで ラーミアガできるとか書いてあって やってみたらできねー てかんじで ラーミア以外にも隠し配合など あったら教えてください

  • ドラクエ7 モンスターを見つけられない

    今更ながらドラクエ(7)してます。 今、モンスターパークにモンスターを集めようと必死です・・が。 集めるのが遅すぎたせいか、 早いうちから出てきたモンスターを見つけられることが出来ないのです。 もし、二度と出てこないんだったら、もうドラクエ止めちゃおうかな・・って考えているんですが。 見つけられないのは、 47番のスモークポット。 56番のあくまのつぼです。 あくまのつぼは、神木のねっこにいたってわかってるんですが、今はとっくに神木のねっこに入ることが出来ません。 そして、モンスターパークにいかないモンスターもいるようで。 スライムのLv8や、ポムポムボムとか。 もう、簡単に見つかると思ってやってたのに、 難しくて嫌になってきちゃいました。 攻略のサイトとかもみたんですが、 発見できなかったので、もし知っている人がいらっしゃいましたら教えてください。

  • ドラクエモンスターズ2

    ドラクエモンスターズ2ですが、イーストリアの城に入れてもらえなので先に勧めません。 色々HPを見ても全部そこまでの事はし終わっているのですが・・・。 まだ行けていないのに新しい鍵を入手しました。 おかしくなってしまったのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • またまた教えて下さい!!ドラクエモンスターズ

    またまた質問させていただきたいのですが、ドラクエモンスターズで 初めのところで、旅の扉はたぶん全部終わりました。(最後にがんこじいさんの家 わたぼうは仲間にしました。)ですが、次に進むのにはどうしたら 良いんでしょうか!?とりあえず詰まってしまったので、今は一生懸命レベル 上げをしています。ちなみにモンスターじいさんはまだ倒せていません。 本当にどうして良いのかわからず、困っています! どなたか教えて下さい。宜しくお願い致します。

  • ドラクエモンスターズ2について

    モンスターズ2に隠れキャラってあるんですか。また、あったら作り方を教えてください。

  • ドラクエモンスターズ2について

    浮遊大陸にある、小さな洞窟に行きたいのですが、頭がつっかえて中に入れません。どうやって入れるのですか? 教えて下さい。

  • ドラクエモンスターズ

    ドラクエモンスターズをやった方で、知っている方がいらっしゃったら是非教えて頂きたいのですが、???キャラで かくれんぼう じげんりゅう ゾーマズデビル あとあいぼう?だかゆうものはどうしたら入手できるのでしょうか? 今いろいろな???キャラを配合させるのにこっていて頑張っているのですが、これら4体だけはどうしてもわかりません!!!宜しくお願い致します☆

  • ドラクエモンスターズ2について

     ドラクエモンスターズで、????系の神様って、どうやって手に入れるんですか? 教えてください。