• ベストアンサー

今時期の四国旅行の服装は!?

来週から愛媛と香川に旅行に行きます。 私は北海道なのですが、今の時期の四国ではどの様な服装で行ったらよいのか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jo-hnny
回答No.1

愛媛に住んでいますが、ここニ、三日は暖かい日が続いているので Tシャツの上にトレーナーぐらいでいいと思いますが 朝や曇った日はまだ少し寒いので、トレーナーの上に羽織れるような ものが一枚あるといいと思います。

lofty1982
質問者

お礼

ありがとうございました。 Tシャツにパーカーもいいですね★ 北海道よりも少し早い春を楽しみに旅して来ようと思います。

その他の回答 (2)

回答No.3

高松在住です。 香川県も愛媛県と同様です。 ここ2,3日はとても暖かいです。 ただし朝方は多少まだ冷えるので, 軽く羽織れるものを用意しておくと 良いでしょう。

lofty1982
質問者

お礼

ありがとうございます。 春物のジャケットを一枚持って行こうと思います。 楽しい旅にしてこようと思います★

• zorro
回答No.2
lofty1982
質問者

お礼

やはりまだ少し寒いのですね。 羽織れるものとストールを一枚持って行こうと思います。 ありがとうございました。