• ベストアンサー

macbook pro内のvistaでネットを接続するには?

現在、mac book proを使用していて、Parallels Desktopでvistaを使っているのですが、このvista内でネットを接続しようとしても全く出来ないのです。 mac osの方では接続が出来るのですが、vista内では何かしなければいけない行程があるのでしょうか? ドライバの問題なのでしょうか?

• t3kdt
  • お礼率83% (25/30)
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dyna_1550
回答No.2

#1の方の補足ですが、Parallel tools をインストールする必要があります。 ドライバがインストールされますので。

t3kdt
質問者

お礼

ご返答有り難う御座います。 試してみます。m(_ _)m

その他の回答 (1)

noname#39970
noname#39970
回答No.1

そのParallelsとやらの説明書は読んだ? 確かそれのユーティリティだかなんだかで使えるようにするものが有るんじゃなかったかな。

t3kdt
質問者

お礼

ご回答有り難う御座います。 その説明書が無いんです。。。 なのですが、それに関するCDは見てみます。